ふゆぅ~♪ふぅゆぅ~♪冬っ!!

どうもぉ
月末のブログ担当山野辺がお送りする自分流冬ライフ♪

まぁ冬が嫌いって人多いんじゃないですか?
私は寒いのは好きじゃないですが、冬特有のアレは好きです♪

勿論雪ですよ♪

若かかりし頃は毎年ゲレンデに行き、散々すべりまくり、たまに大クラッシュ♪

おかげて時折腰が痛みます(*_*)

一時期は本気で世界とか目指せるんじゃない?なんて自惚れた時期もありました

今ではさっぱり行けてないですが、いつの日か白銀の世界に舞い戻ってやるぞぉー!

勿論冬だって釣りにも出かけますよ♪

しかし良い思い出が少ない…

唯一、晴れた昼下がりの港でアジの群れにうまく遭遇できて持参していた七輪で網焼きにし、仲間とワンカップ片手に日が落ちるまで下らない話しに花が咲いてしまった結果

あまりの寒さに片付けが面倒になり、そのまま車中泊した20才の冬ってのがありましたが

特に落ちも何もないのでこれ以上広げません

今月はこのくらいにしておきます(>.<)y-~ 来月は、 HOTな話題を持ってくるぜぇー!