記念日♪

まいど
遅番スタッフの岡嶋です

誕生日、命日、ファーストキス、初体験、etc

未だにジューシーな果汁を保ったカップルなんかは、出会った記念日、付き合った記念日、初H記念日‥

人には様々な【記念日】があると思います

実はワタクシも本日は記念日でございまして‥

“結婚記念日”です

早いもので、19回目を数えました

もう、娘たちも大きくなりましたし、お互いに果汁はありません

お互いにボロが出まくりのメッキ剥がれまくりで、もうカッサカサです

何度も別れようと思ったし、嫁もそう思った事でしょう

でも、今年に限っては違いました

40歳にしての転職、それを黙って了承してくれた

その直後に嫁が大病を患い、死まで覚悟させられた

でも、克服してワタクシの下に戻ってくる

やはり、ワタクシの伴侶はコイツなんだなぁ‥と再認識させられました

そう言えば、死んだ親父の誕生日もたしか今日だったっけ

親父もそぅ思ってくれてるかな

来年は節目の20年

どうせここまで一緒に居たんなら、銀婚式くらいまでは一緒に居ようぢゃねぇか

と、年に一度くらい、自分に正直にいようと思う

一人で勝手にちょっと照れてる岡嶋でした

皆様、良いお年を

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m