鍋・・・

どうも!

孤独なオッサン力竹です。

めっきりと寒くなってきましたが

この時期はやっぱり鍋が食べたいですね・・・

先日、1人鍋やっちゃいました(淋)

しか~し、ちっちゃな鍋で作ってもなんだか美味くないもんで

やっぱり鍋は大人数でワイワイしながら食べるもんだな~と

実感してしまいました。

まっ1人の晩酌には鍋は不釣合いなのでしょう

帰宅途中によるスーパーにも1人鍋SETが売っていたので

つい手を出して失敗でした

忘年会シーズンですから

近々美味しい鍋料理が食べられることを祈って

今夜も1人晩酌します!

それにしても今年も一年がアッと言う間に過ぎ去っていきます

ではまた!

次の登場は来年になります。