1番乗り!!

明けましておめでとうございます!

星です♪

今年のブログ1番乗り!!

って私に気を使っていたのかな??

まー単純に・・・

正月は非常に忙しかったので

スタッフはブログを書いてる

暇がなかったかと思われますが

おかげさまでアストラッチャは今年で10周年を迎える

事となりました!

これもひとえに皆様方のご支援の賜物と深く感謝申しあげます!

こうして10周年を迎える事ができますのも

お客様・女の子・スタッフのお力添えのおかげと感謝しております!

あ!またネットからコピペしちゃいました

すいません

うーーん挨拶って難しいですよね!?

忘年会では

もちろん泥酔して

ほとんど記憶がございません。。。

長い長い締めの挨拶だったようで。。。

参加された皆様!誠に申し訳ございませんでした

10周年!!

色々な事がありました

本当にアっという間でした!

前にも書きましたが

「企業存続率」

10年以上が6.3%

20年以上が0.3%

30年以上が!なんと!

0.02%!!

単純に
10年だと100社の中で6社

20年だと1,000社の中で3社

30年となると・・・

10,000社の中で2社

1万の中で2社!!

しか存続が出来ない。

このデータは過去の物になるので

現在では、きっともっと確率は低いんでしょうね。

私が今年で40になるので

還暦を迎える時まで存続していれば

ちょうど30周年♪

うーーーーん

と考えた結果

いけんじゃね

軽いですね!すいません

もともと100年が目標なので

30年は必ずクリアします!

しちゃいます!

しなければなりません!

ゴルフも目標は60台

まだまだ遠いですが・・・

でも目標として掲げなければ

達成は出来ません

焦らずコツコツと1日1日を頑張って

まずは

11周年を目指します♪

今年も何卒宜しくお願い致します