寒すぎる~~

どうも!老体に寒さが身のしみる力竹です

ここ数日の朝は凍えるような寒さが続いてます

出勤時に車のフロントガラスも凍りつき

DCIM0044[1]

こんな状態です・・・

エンジンが暖まるまで吐く息も白い寒い車内でじっと我慢(;´Д`)

そうだ!ウィンドウォッシャー出せばいいか?

なんて思ってウィーンってスイッチON!

悲しいかな・・・

更に凍りつき余計に視界が悪くなりましたヽ(TдT)ノ

毎朝ペットボトルにお湯入れて行ったほうがいいのでしょうか?!

面倒くさい気もするし・・・

ちょっとだけ早く家を出て

エンジンが暖まるのを待つ事にします。

まだまだ寒い日が続きそうですので

皆様は風邪などひかないように気をつけて下さい!

では、早起きだけは得意なオッサンの愚痴でした。