始めまして!!

このたび新たに入社させていただきました、沼津と申します。

体格ゆえに新弟子と呼ばれてますが。
学生時代に柔道やアメフトなんぞをやっていたおかげで身体がでかくなってしまったのです。

でかくなっただけならよかったのですが、胃袋もでかくなってしまい、なかなかしぼんでくれず、食べる量は現役時代のまま。
そんな生活をおくっていたら年々体重は右肩上がり。
気づいたら人には言えない体重になってしまいました!

三十路をむかえ人生も安定させていかないといけないのでダイエットとアストラッチャを盛り上げるべく頑張っていきます。

入社して約半月たちましたが、ホント毎日があっという間でです。
わからないこと、知らないことだらけなので、みんなについていくのでいっぱいいっぱい。
早く自分のペースをつかみたいものです。

今後ともよろしくお願いします。