人生初の禁煙ってのを…

どーーーーもっどーーもっどーもっ!
宮山です

ダイエットのブログもそろそろ飽きてきた頃なので、次は新しいテーマを!

それは『禁煙!』

いつもはコンビニでタバコをカートン買いしているんですが、たまたま切らしてしまった為、近状のタバコの自販機で購入・・・そこには見慣れぬ表示が・・・

【460円】

以前なんとなくTVで見ていたんですが、ついにこの時が来たかと思いました。。。

そう『増税』。。。

今年は自分なりの挑戦の年

『ダイエット』の次は『禁煙!』をテーマにしていきます

タバコを吸い始めてかれこれ10数年・・・

一度も禁煙なんてした事も辞めようとも思わなかったけれども・・・

ダイエットを始めて解って来たような『我慢』という言葉

このチャンスを見逃すわけにはいけません!!

村木さんのブログにもあった『禁煙外来』行ってきます!!

よっしゃァァァ!!

夏までにムキムキ細マッチョの健康体になるぞぉ~~~~~~~!!