へんな夢ってどんな夢?

どぉもっ☆
宮山です^ ^

前回のブログで大々的に公開した『禁煙!』

早速4月1日(火)に禁煙外来行って来ました^ ^

チャンピックスって薬を処方されたんですが、コレヤバいっす!!

タバコを吸いたくなくなるのはもちろんなんですが、1つ気になる副作用が•••

【主な副作用】
吐き気•頭痛•上腹部痛•便秘•お腹のはり•不眠•普段と違う夢をみる

んっ💦💦

普段と違う夢をみる??

普段と違う夢ってどんな夢?

追求心の強い方なら例外なく抱く正しい疑問だと思います。

私もそうでしたから(笑)

先生に確認してみると、「いつもと違う夢、またはへんな夢とか」とおっしゃっておりました。

へんな夢・・・もしやデュフフ系?

その夜は、はやる気持ちを抑えながら早めに就寝しちゃいました(笑)

しかしながら初日はそぉ上手くは行きませんでした(T ^ T)

その後2日目~5日目は普段と変わらなかったのですが、迎えた6日目!

ついに来ましたへんな夢!!!

それはいまでもはっきりと覚えています。

我が家の愛犬(小型犬)が私の車を運転して逃げ出そうとしているのを必死に走って追いかけている夢。

普通に考えればアクセルに足も届かないだろうし運転なんて無理なんですが、夢の中ではメチャクチャ必死でした(笑)

おもしろいけど、わりとくたびれます。。。

これが後10週間(・_・;

禁煙って楽しいですね✨✨✨

ではまたーー^ ^