同時進行中!!

どぉぉぉぉぉぉもっっっっ♪
宮山です☆

先月のブログで公開しました『禁煙』ですが!!

なんと続いているんです!!
その日数は【1ヶ月14日間!!】続いてます!!
証拠はコレッ♪
みや01

さらにはタバコをやめると太るという定説を覆す為に、ダイエットも同時進行中!!

只今の体重76.5Kg!!

ちょうど1年前と比べると-16.1Kg☆

信じられない数字ですが本当なんです!!

毎日自転車漕ぎまくってますから♪
みや02

そしてそしてもう①つ自分に変化が!

ずっと視力がいいものと勘違いしていたらしく、最近ぼやけてきてるから検査してみようとメガネ屋さんへ!

そして視力検査をしたところなんと視力0.4という車も運転出来ないほど視力が低下しておりました。

そこでそこで人生初のメガネを購入!

自動車を運転する度に思うんですが、看板やらお店の名前が見える見える!!

いつも可愛い女の子達もさらに可愛く見えちゃったりして☆

目標体重まであと6.5Kg!!

夏までに色黒細マッチョでメガネが似合うスペシャル健康体になるぞーーーーーー!!