迷店。

以前、地元が越谷のO袋と記載しましたが
この街にはいくつもの迷店が存在するのです。

嘘のような迷店①
“本格中華料理店”

ここはまず、床が滑ります。
店の入り口に

t02000155_0200015511638962879

こんな張り紙があるとか無いとか。
あまりに滑るので浅田○央も練習に滑りに来たとか来なかったとか。

味は確かなので探して下さい。

嘘のような迷店②
“熱い寿司”

まず店主が顔を赤くしてウーロンハイを飲みながら握っています。
おい!酔っ払ってんだろ!何飲んでんだ!と聞くと『ウーロン茶』と嘘をつきます。

寿司を置く下駄みたいなの

app-008762900s1383140212

全力で寿司を投げてきます。

しかも米はアツアツ。
寿司なのにアツアツ。
シャリとネタが大喧嘩。

握りながら大将が『アッツ!アッチアッチッ』と言いながら握り
そして

app-008762900s1383140212

a118_1

『ビターン!!』です。

毎回
『アッツ!アッチアッチッ』

『ビターン!』です。

もう多分無いですが探して下さい。

数あるO袋の都市伝説、飲食店編。
信じるか信じないかはアナタ次第。

小林でした。