W杯で日々寝不足???

日本代表・・・
残念でしたね~
まぁ、まだまだこんなものだとは思っていましたが、サッカーは何が起こるかわからない!
そんなことに期待していたので、少々残念。
また、4年後に頑張ってもらいましょう。

それにしても、コロンビアは強い!
緩急織り交ぜた攻撃と守備☆
そしてあのJ・ロドリゲス!すごすぎます。
とにかくマークをはずすのがうまい♪
だから接触プレーがほとんど無い。そして決める!!!
私、昔からオランダが好きで応援していますが、今大会、コロンビアとブラジルの勝者が優勝すると思っています。
さて、結果はいかに???

毎日仕事から帰ってからW杯をみることが日課になっている安達でした。