期待の新人?

みなさん、こんばんは!
アストラッチャ ・池本です。

入社から三ヶ月が経ち、ようやくブログを書かせて頂く許可が出ましたので、簡単に自己紹介をします。

 ★前職

  証券や不動産の営業
  大学卒業後、15年以上ず~っと営業職でした。
  と言っても大手ではなくブラックに限りなく近い会社ばかりだった為、
  倒産や家宅捜索なんかも経験済みです・・・

 ★家族
 
  嫁・息子・ネコちゃん一匹・駄目犬一匹
  ワケあって私以外の家族は現在 海外に住んでおります。
  詳しい事情は今回は省かせて頂きますが、離れて暮らしていても
  うちのPCは24時間ライブカメラが繋がっているため、私の行動は
  ほぼ嫁に把握されています。

  ★趣味

  旅行
  片道のチケットだけで行った事の無い場所(特に海外)へ行くのが大好
  き。洋服なんかもほとんど現地で調達して、現地人のフリをしていれば
  危険な目に遭う確率も下がる・・・と思います。
 
 
  以上簡単ですが、自己紹介とさせていただきます。
 
  これからどうぞよろしくお願いします☆