復活しました!!

お久しぶりでございます。

昼の部スタッフの沼津です。

諸事情によりお休みをいただいておりましたが、7月から復帰させていただいております。
またアストラッチャで働けることを、とてもありがたく思っております。
感謝の気持ちを忘れず、日々精進していきますので、これからもよろしくお願いします。

そしてこのブログでも再び様々なことを語っていきたいと思っております。

最近またしてもダイエットを始めているんですが、ちょっと体調の変化がありました。
今回のダイエット方法は、適度な運動と食事の管理。
毎日のウォーキングと食事は全て自炊。
幸い料理は作れるのでクックパッドを見てはヘルシーなものを作っております。
体重も急なペースではなく、いい感じで落ちはじめています。

寝つきと寝起きが良くなり、もう健康まっしぐらという感じです。

今まで不健康を絵に描いたような自分でしたが、これからは健康志向の新しい沼津をよろしくお願いします!!

この前の休みに12時間飲み続けたのはナイショです。