勇気りんりん りんどう湖♪

あーーーんぱーーーーーんち!!

※本文と関係はありません。

鈴木です。

先日連休を頂き、栃木のりんどう湖へ家族旅行に行ってきました。

那須方面は、5年ほど住んでいた事もあり、いろいろな所に行ったのですが、

りんどう湖は初めて。

楽しかったのですが、行くまでにいろいろ葛藤がありました。

いろいろ下調べをして、迎えた前日。

天気を見たら、豪雨の予想。

嫁と協議をして、朝になったら決めようと。

当日の朝。

降雨は15時以降になったが、豪雨は変わらず。

悩んだ結果、

とりあえず行っちゃえーーー!!降ったら降ったでどこか行けばいいや!!!

勢いで行きました。

結果、ちょっと降っただけでした。

埼玉・東京方面がすごかったみたいですね。

帰ってきたら、ニュースでやってました。

子供も喜んでたし、行ってよかったです!!
りんどう湖

りんどう湖2

アルパカもいました。
りんどう湖アルパカ

写真ではわかり辛いですが、頭周りだけ毛を残して、おかしくなってました。

ばいばいき~~ん!