謝々

どうも
遅番スタッフの岡嶋です

昨日は大宮店の親睦会に参加させて頂きました

業務中ですので、モチロンお酒は無しですが‥

ワタクシ、偶然にも誕生日という事で‥(#^.^#)

しかも大宮店の人気娘@〇おちゃんと同じ誕生日というまさかの展開

主役はモチロン@〇おちゃんで

でも、こんなオッサンの誕生日も一緒に祝ってもらえた事に、この場を借りてお礼を言わせて頂きますm(_ _)m

親睦会に参加できるように配慮いただき、しかもプレゼントまで用意してくれた遅番スタッフの仲間に『謝々』

手作りのブレゼントやケーキのブレゼントを用意してくれた大宮店の女の子たちにも『謝々』

そして、こんな自分に居場所を与えてくれる会社に‥

『ありがとうございます』

こんなに大勢の方に何かを祝ってもらえるなんて‥

結婚式以来かな‥

この恩は仕事で

8月後半もラ~ストスパ~ト~~

我が命に代えても‥気合い入れていきます

でも‥終わってみるとウチの家族どもにお祝いの言葉をもらってないような気がするな‥

まぁ、いいや

家族旅行なんて行った事が無い‥岡嶋でした