食欲の秋がやってくる。

こんにちわ。どんな季節でも性欲を忘れない昼の部スタッフ沼津です。

やっと暑さも落ち着いてきましたね。
まだまだ汗はかいておりますが。

毎年この時期になると寂しい気持ちになります。

特に夏が大好き!というわけではないのですが、もう夏も終わりなんだなと思うとなんだか悲しくなります。

暑いのが嫌いなので、早く夏は終わって欲しいはずなんですけどね。
30過ぎた今でもこのモヤモヤは取れません。

そして秋は食べ物の誘惑が半端じゃありません!
食べ物がうまい季節ということは、お酒もおいしいんです。

もういろいろ誘惑がありすぎてこまります。
最近食べるものは健康的になってきたのですが、お酒だけは相変わらず。
酒・煙草をやめずに健康を語るなと良く言われています。

しかしそんなことわかっちゃいるが辞められない。
やっぱり意思が弱いんでしょうね。
心身ともに鍛錬が必要です。

秋は誘惑も多いですが、1つの悩みが。
それは衣替えのタイミングの難しさ。
周りの人と体感温度が違うので、長袖や上着を着始めた頃に自分だけ半袖なんてことが多々あります。

暖房を入れられるとまだ暑いのにと思ったり。
体感温度違うといいことないですね。

果たして痩せたら体感温度は変わるのか?
このテーマを胸にこれからも程よいダイエット頑張っていこうとおもいます。