今年の目標

今年も早いもので
9月も終わり、本格的な秋ですね
こんにちは、PHB@村木です

今年の初めのことです
私は二つの個人目標を立てました

一つは資格取得
もう一つはダイエット

資格試験は10月に。
先日の模試の結果の残念さ加減に
本試験直前に自信喪失状態。。

ダイエットの方は。
見事なまでに現状維持(汗)
これでも資質を減らして
そばやうどんなどヘルシーなものを
極力選んで食べてるんですが。
微動だにしない私のウエイツ
終いにはぽっちゃりした人に
親近感湧きまくりで。

先日打ち合わせにいらした
広告媒体の営業の方がまたぽっちゃりで。
好きな食べ物の話で盛り上がる始末。
カメラマンの方もまたぽっちゃりで。
女の子からは似てる似てると言われ
一緒にいるときの
「よう!ブラザー!!」というネタが鉄板で。
これがほんとに良くウケるのです。

だからでしょうか。
なんだか
資格なんて必要ない必要ない、とか
このままでいいんじゃないか、ほっそりしたって個性失うだけだぞなど。
私の中のリトル村木が言っているような。

…(笑)

今年も残りわずか。
今年の目標はどうやら二つとも不達成の方向へと追い込まれておりますが
リトル村木のせいにせず
悔いなどないよう残りの日を全力で過ごしていきたいと思う今日この頃でした