昼から夜へ。

どうも昼の部スタッフ沼津です。

と、ご挨拶するのもこれで最後です。
来月から夜の部へと異動になります。

アストラッチャで働かせてもらうまでは7,8年くらいずーっと夜型生活を送っていました。

なのでもとにもどるという感じなんですが、うまく変えられるか不安です。

まあ不規則ではなく、毎日一緒の時間なのでありがたいです。
一時期、出勤時間が毎日違う仕事をしていた時期がありまして、そのときはさすがに大変でした。

やっぱり人間規則正しくというのが大事です。

そして規則正しくを気をつけたいのはやはり食生活!
よく言うよという声が聞こえてきそうですが、最近はまともになりました。
ほんの2・3年前までは、好きなものを好きなときに好きなだけ食べるという酷いありさまでした。
人間の体は不足には強いけど過剰には弱いという話を聞いたことがあります。
ちょっと不足するくらいの気持ちで、人間らしい生活を送っていこうと思います。

来月から夜の部スタッフ、沼津でした!