白ブリーフの次は・・・

はいは~い、昨晩の酒が まだ抜けきらない池本で~す。
昨日は友人と飲んで、何時にどうやって帰宅したのか記憶になく
気付いたら「7:51」です。
今日はお休みを頂いておりましたので、2度寝ができるぅぅぅ~!!!
とテンションが上がりかけましたが、なんか窓の外が暗い・・・

やっちゃったか?
折角の休日が駄眠で終了?

ま、いいや・・・・

最近 何かと飲みに行く機会が増え、海外で生活している嫁から
言い掛かりを付けられる機会も増えました。

結婚後は白ブリーフしか履かせてもらえず、シモの毛は全て剃られ、仕事中でも定時連絡を義務付けられ、帰宅後は体中の匂いを嗅がれ、携帯電話の履歴やデータを隅から隅まで見られるという【過剰なまでの浮気防止策とチェック】にさらされておりました。
離れて暮らすようになった今も状況はあまり変わらず、直接 チェックが出来なくなった分、猜疑心が日に日にLv-UPしているのが痛いほど分かります。

定時に仕事に出掛け、定時に帰宅し、休みの日に出掛ける場合は、
『〇時に〇〇の用事で〇〇へ行き〇時には戻る』 と報告していれば問題は無いのですが、
そうはいかない日だってあるんですよ、ねぇ、おとうさん!!

で、たった今、嫁からのメッセージで「I will send gift for you 」
何か送ってくるらしい。
誕生日じゃないし何かの記念日でもないし・・・

『盗聴器が仕込まれた何かだ!!』 との直感がハズレであることを祈ります。