欲しいもの

どうも、鈴木です。

最近、嫁に催促されます。

『カメラが欲しい!一眼レフのカメラが欲しい!!』

カメラだったら、4年前に買ったデジカメがあるし、スマホの携帯があるし

『必要?』

『それじあ、子供の写真が綺麗に撮れない!!』

『運動会とか動きから綺麗に取れないでしょ!』

とぶーー、ぶーー言う始末。

挙句には

『子供の思い出に残るものだよ、必要でしょ!』

はい、確かにそうです。

それを言っちゃ・・・・

いえ分かってます。

仕事でカメラを使う機会があるから

一眼レフのカメラの方が綺麗だって事は。

休みの日に、電気屋に行って来ました。

・・・・たっか!!

・・・・いっぱりありすぎる!!!

とりあえず、見に行った!!

既成事実を作った!!!


来年、長男が小学校の入学式なので、それまでには、買いたいな

選べるかな~

どれがいいか分からない。

カメラ詳しい人募集中です。

カメラ