『ハイ、ハイ。』

どうも~♪
どうもどうも~♪

暫くは↑使う気です!
遅番スタッフ岡嶋です

さて、本日11月22日。

ワンワンニャンニャンで犬猫の日なんてのも良く聞きますが、同じくらい良く聞くのが‥

『良い夫婦の日』

嫌ですね~

ワタクシの一番嫌いな語呂合わせですね~

しかも、最近は希望ナンバーなんてのがあったりして、車のナンバーにしちゃってる人とかいますね~

コレって、自分たちでそう思ってるってコトですよね~

※ハタから見たら『ハイ、ハイ。』って感じですよね~

類似的なモノに、1188とか、1108とか、ありますね~

※repeat

まっ、別に意味は無いんですけどね(^^;

でも、ゾロ目は好きなんでね(^^)

ポッキー食べながら書いてたら11月11日を思い出してこんな話になっちゃいました(–;)

締まらない話なので、この辺で。