イイこと探し

今月から遅番(夜の部)にシフトチェンジさせて頂きました池本でございます。人生で初めての夜勤は確実に私の健全な精神と肉体を蝕み・・・
というのはウソウソ!
「いやー、夜勤って本当にいいもんですね~」と映画評論家ばりの名ゼリフが無意識に飛び出すくらい、昼夜逆転生活はイイですよ!

何がいいかって?

ん~

えっと~

あ、何も出てこない・・

通勤は朝夕のラッシュとモロかぶりで電車で座れなくなったし、主食だったスーパーの閉店前の半額お惣菜が買えなくなったし、まだ夜生活のリズムが掴めてないので睡眠とか不規則で疲れが取れないし、友達と遊ぼうと思っても時間が合わないし。

でもイイんです!
なんか楽しいし!

深夜っていろいろ割り引きとかありますよね? 映画館とか。

お楽しみはこれから探すとして、先ずは規則正しい生活を目指そう!
寝坊して遅刻とか気まずいし仕事に集中できないし・・