君が生まれる星の物語

長かった解放者の旅もついに終局へ

お待たせご無沙汰

フジータだよ☆

久々にゲームの話をしようじゃぁないの♪

以前紹介しましたLRFF「ライトニング・リターンズ」

ラスボス倒した

ブーニちゃん倒したよ

IMG_3611

長かった。

第4形態までとかwFF8の

魔女アルティミシア以来かw

外見はあまり変化せずHPと攻撃パターンが変わるのねん♪

話的には最後、宇宙の初まり?

ビッグバン的な演出が入り

皆集合してからの

トドメで神様ブッサしてTHE END

ライトさんも過去に置き去りにしてきた自分を見つめ直し受け入れ

人間としての本質を取り戻し

セラ(妹)の魂も無事発見!

良かったぁ。

IMG_3614

エンディング後はファンタジー要素ゼロの世界

ライトさん。普通の女性に戻れたんすねw

これまで壮絶な人生ですよええ。

軍人から初まり→ルシにされ→女神の騎士にされ→500年以上クリスタルになって冬眠→目覚めて魂の解放者→神を殺す死神→魂を調和する新たな女神になろうとして

ようやく新世界で

やっと

あらゆる意味で解放されたんすね~、、、

とまぁこんな感じでしたよ。

トロフィーコンプに向けて2週目突入!

未だ倒してないモンスターが居るのねんなー

武器も改造できるようになって限界突破も解放

されたから爽快感さらにUP!

2週目もサクサク進めるぜ♪

んじゃこの辺でバイニー(^ω^)ノ☆↗︎↗︎↗︎