道具に頼る?!

ポカポカと暖かいですねー

桜も咲き始め、もうすっかり春です

皆様、いかがお過ごしでしょうか?^^

 

昨年、私はダイエットをする事を目標に掲げていたものの

結局特に何もしなかった為、体重は増えるわけでもなく減るわけでもなく

あっという間に1年が経ってしまいました。

極度のめんどくさがりなのでしょう。それが私の性分です(汗)

そんな私が、性懲りもなくまたダイエットを始めようと思ったわけです。

もちろんジムに行ったりするわけではありません

運動もしません。

食事は・・・一応気を使います(笑)

じゃあ、どうやってダイエットをする気なのか・・・

 

ドゥドゥットゥッー↓↓ ドゥドゥットゥッー↓↓↓

トゥートゥットゥトゥールルルトゥートゥットゥルーー↑↑↑

そうです。

あのCMでお馴染みのライザップ!!・・のベルトです(笑)

images

ビリビリきてます

ビンビンきてます

痩せそうな予感がしています(笑)

さー、臨床実験の始まりです☆

 

・・・実は入手したのは2月でしたが、いままで黙っておりました(笑)

そんなこんなで道具に頼りダイエットを始めることを私村木はここで公言し

結果を随時更新して参りますのでよろしければお付き合いくださいませ^^

2015.3.31現在 ウエスト100cm