んぎもぢぃいいいっ‼️

image

 

 

どうもこんにちは\(^o^)/

どうしても創星合体して、キモチヨクなりたい

フジータです。

今日は先月行われた

Anine Japan

へ参戦してきましたので、感想を少々。。。

そんなん聞きとうないって?

いゃいゃ〜物凄い熱気とオタク共の鼻息で

めちゃ気持ち悪くなりましたよ、えぇ。

でも、アクエリオンかっこいいわ。

ベタベタ触ってきましたw

元々アニメ大好きなので、色んなブースがあって迷ったり、あっちいったりこっち行ったりと、

歩き疲れました。

なんと、貧弱な足腰w

ビジネス向けの商談ルームも覗いてみてりして

非常に満足!

コスプレイヤーもわんさかうじゃうじゃしておりましたぞ〜

来年は気が向いたら行こうかなw