病との闘い・・・復活の日はいずこ。

どうも遅番STAFFの白川です。
映画ネタ、映画ネタ、と思わせて。
今回は緊急的に皆様へ注意喚起をしたいと思います。

私、齢40前になります。
毎年会社の健康診断も受けております。
ジョギングをして、健康弁当を食べ、筋トレも継続して行い、睡眠もしっかりと取るようにしています。ちなみにお酒は2年前からほぼ飲んでおりません。

それでもヤツは足音も立てずに近づいてくるのです。
病です。

実は数ヶ月前に尿管結石なるものにかかり救急車で運ばれました。
大事には至らずでしたが、人生で一番の痛みを味わいました。

しかしここ最近、目の流行り病に侵されております。
尿管結石が人生で一番大きく、辛い病だと思っておりましたが、全然大した事あらへん!!

目の病は辛く、そして何より期間が長いのです。
目やにや涙、目の霞み、疲労、様々なものと戦わなければなりません。

これをご覧になる40歳前後の方々、若いと思っていてもヤツは参ります。
必ずや参ります。
特別はありません。

くれぐれもお体、御自愛ください。

それでは、また。