発表!トラッチャ川柳2016

川柳700200

【大賞】60分無料延長
■ペンネーム:あーん、チンしてください さん
初夢は 一富士二フェラ 三すまた
※縁起のいい初夢で今年のデリヘルは充実するはずです。

【社長賞】40分無料延長
■ペンネーム:カウパーさん
リオ五輪 俺の目標 『り』を五人
※名前に『り』が入ってる嬢5人と手合わせして勝ったらエロリンピック金メダルです。

【優秀賞】30分無料延長
■ペンネーム:チャバ さん
恥じらいの仕草を忘れぬ帰るまで
※会話や脱ぎっぷりが漁師か!と言いたくな位サバサバしているより、所々恥じらいがあると容姿関係なく楽しい時間になる

【感謝de賞】現金3,000円割引
■ペンネーム:せきね さん
デリヘルに年間100万使います
※安心して利用できるので今年もたくさんお金を使うという意気込みです。

【叶えま賞】3P4P5P総額5,000円割引
■ペンネーム:ポッキーちゃん さん
五輪までいくぞ!アストラ夢オプション
※今年はリオ五輪が行われます。アストラッチャのオプションもオリンピック期間は3P,4Pではなく夢の5P(五輪)が行われるでしょう。でも、体力が持つかな?

【以下30名様、2016Pプレゼント】
■ペンネーム:ぱいせん
復帰した あの娘と嬉しい 「久しぶり」
※オキニの子の復帰は嬉しいものです。覚えてくれたこととプレイの久しぶりとダブルの喜びを川柳にしました。
■ペンネーム:開拓
どうしよう新しいオキニみつけなきゃ
※年明けたらオキニがやめていた、デリ卒業か継続かを込めました(お題「A」)
■ペンネーム:おじさん2016
ジム通い あの娘の言葉 聞きたくて
※「肌がきれいね」等々、年より若く見られるとうれしいものです。だからせっせとジム通い。アストラは、健康維持に欠かせない存在ですね。
■ペンネーム:まさ
初抜きはお気に入りの娘と決めている
※新年の初抜きはお気に入りの娘に癒されてイチャイチャしながらスッキリしたいと決めている。
■ペンネーム:S田
新春の、祈願を胸に、アストラへ
※今の私には、神社よりも御利益があります!今年もよろしくお願いします!
■ペンネーム:shun
部屋で待つ ドキドキ感が たまらない
※ありきたりですが、初めて会う子を待っている時の期待感です。
■ペンネーム:詠み人知らず
湯上りの汗ばむうなじにそっとキス
※女の子のお風呂上がりにムラムラとする感情を詠って見ました。
■ペンネーム:びっくりぽん
さりげなく靴の揃えにあら素敵
※何気ない事だけど入室したら靴の向きをきちんと揃えてくれる事が「この娘はできる」という印象を受けます
■ペンネーム:息子の七光り
さりげなくギンギラギンにエッチ(マッチ)で~す
※1日のトリはエッチ(マッチ)で!♪コレが俺のヤリ方~
■ペンネーム:風俗太郎
フライング 俺のムスコは ボルト並み
※ホテルに入る前から、すごいことに・・・
■ペンネーム:だんちゃん
風歴30年新な出会いをアストラへ
※長く風俗におせわになっています。ここ最近は期待以上の良い娘と会うことがあるのがアストラです。今年も新しい良い娘との出合いを期待していますので宜しくお願いします。
■ペンネーム:マン汁&ガマン汁
アストラでヌキにヌキます猿レベル
※猿のような性欲で申年を謳歌しようと思います。
■ペンネーム:おばかさん
いつまでも手を振るあの子がいじらしい
※いつまでも一緒にいたいが、別れがつらい
■ペンネーム:よし
年変わる 変わらないのは アストラの質
※新年になって気持ちは新たですがアストラッチャのキャストの質は毎年変わりません。今年も楽しく利用させて頂きます。
■ペンネーム:まさやん
扉明け笑顔満開癒される
※とにかく第一印象が重要笑顔でたっていればそれだけで癒される
■ペンネーム:TK
終わったと思ったとたんの猫なで声♪
※フィニッシュで終わったとたんに甘い猫なで声で甘えてくる仕草や態度の接客だった時の思いがけぬ喜び。
■ペンネーム:ひろぽん
さむいよる好きなあの娘をまたよやく
※寒いと人肌恋しいので
■ペンネーム:マンピーちゃん
あと1回 卒業撤回 月2回
※もう風俗はこれで卒業だと心に決めて臨んだものの、可愛い嬢に会ってしまったため、今年も平均月2回利用する決意を読んだものです。
■ペンネーム:ダイナマイトさん
駅持ち合せ  走って来る姿が  恋人気分に
※駅で待っていて電話後、笑顔で走ってくる姿見て恋人と待ち合わせ気分になった
■ペンネーム:下町ロケット
嘘でもいい  また会えたのと  抱きついた
※嘘でも、2回目に本指した方に扉を開けた後、嘘また、来てくれたの―と抱きつかれた時
■ペンネーム:Mr.即プレイ
アナル舐めおならが出そう「していいよ」
※おならが出そうになった旨を伝えたところ、なんとOKの返事!興奮しました。
■ペンネーム:なめ太郎
胸患い オペ終え姫に 会いに行く 見せる笑顔に 恋わずらい
※胸を患い暫く入院退院を繰り返しましたがまた会いに行く事が出来た時に見た笑顔は最高で辛さも何もかもチャラになりました…
■ペンネーム:なかじ
デリヘルで新年早々運試し
※2016年の運試しをフリーで試してみたいと思ってます!
■ペンネーム:まさりさ
照れながら服を脱ぐ娘に『恋心』今年も宜しくアストラの娘
※可愛い子大好きです
■ペンネーム:レオ
また来てね ささやく君に デリ通い
※別れ際にえがおでささやかれるとデリ通いがやめられない
■ペンネーム:かわい
出勤リクエスト、嬢に届け この想い!されど届かぬ片想い。
※しばらく出勤のないお気にを待ちわびて、リクエストしても出勤予定に上がらない切ない気持ちを綴りました。
■ペンネーム:なおと
タイプの子 目眩がする程 凄いテク
※指名した子がこんな感じでした^ ^
■ペンネーム:りょ~さん
トラッチャで 今年も乗り切れ 年男
※2016年は年男です。
■ペンネーム:タルト買わなきゃ
食べ物を 美味しく食べる 人が良い
※食べるのが好きなので どうせなら美味しく食べる人の方がいいから。
■ペンネーム:増田さん
あそこの毛 あっても無くても 即クンニ
※パイパンであろうが、ジャングルであろうが、即クンニを楽しむという意気込みです