女の子紹介「かおりちゃん」

新人スタッフのヤスです(`・ω・´)ゞ

先日、上司が撮影した画像の確認をしておりましたのでチラ見してみると、お会いしたことのない滅茶苦茶可愛い女の子の画像が並んでおりました。

この超可愛い女の子は誰なんだろう
と思いましたが、忙しそうに真剣に作業をしている上司に「この子超可愛いっすね」とヘラヘラした顔で聞くのもどうかと思いましたので聞けませんでした。

その日は大宮店、春日部店、越谷店の全ての店舗の出勤が多い日だったので、私は大宮店のドライバーの応援として向かうことになりました。

大宮店の事務所に到着して「今日は道を間違えないように頑張るぞー!」と低レベルな目標に向けて気合を入れていると

「お疲れ様です♪」とお会いしたことのない女の子が乗車してきました。

あっ!さっき上司のPCに並んでいた超可愛い女の子だ!とテンションが急上昇したことを悟られないように

「はじめましてヤスです(40過ぎのおっさんが下の名前で自己紹介するのもどうかと思うけど同じ名字の方が社内に数人いるので混乱を避けるために仕方が無いので下の名前を使っているんですよ。まったく興味がないとは思いますが一応名字は小林です※心の声)」

と自己紹介をすると

はじめまして♪かおりです♪と応えてくださいました。

 

そのときの笑顔と声がですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超x10000000000000可愛いんですよ!!(マジで)

 

写真でも可愛さは伝わるかと思いますが(下記画像参照)、あの清潔感のある上品で明るく素直そうな雰囲気はお会いしないと伝わらないと思います。

%e3%81%8b%e3%81%8a%e3%82%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%91

本当に本当にヤヴァイ可愛さです。

 

でも、風俗店員の言う「可愛い」は信用しないという方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 

 

 

今回ばかりは信用してください。

 

というか

「俺はそんな簡単に信用しない」とか言っていたら絶対に損するレベルの可愛さですよ!!

 

雰囲気的には土屋 太鳳をもう少し優しい雰囲気にしたような清純ド真中タイプの女の子です。

ホテル街で見かけても「この子はデリヘルの女の子だな」とは絶対に思わないくらい普通っぽさ満点の女の子です。

派手な印象のない清純で清潔感がある普通っぽくて可愛い女の子
がお好みの方は絶対に指名するべき女の子です。

未経験スタートですのでお会いした際は優しく接してあげてくださいね♪

マジで激カワです。

 

 

ちなみに脱いでも凄そうです。(下記画像参照)

%e3%81%8b%e3%81%8a%e3%82%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%92

これだけ可愛い女の子ですのでリピーター様急増中の「かおりちゃん」

日によってはすぐに予約で埋まってしまうことも増えてきておりますので、出勤が決まった際は是非お早目にご予約くださいね。