免許更新

マグマです^^
ご無沙汰しております><今日自分は、鴻巣まで免許更新に行って参りました春日部市民の私が鴻巣に行かなければならないのは、皆様わかるかと思いますが、違反があったからです(涙)
私の誕生日は10月13日で、本日は11月13日!!そうです。今日までだったのです。気合を入れて1時間前に着いたのですが、さすが日曜日!!寒空の中すでに長蛇の列。かなり唖然・・・・。スタッフからも平日に行った方が良いですと、あれほど言われていたのに(かなり後悔)その後も、ひたすら長蛇の列・・・。ようやく講習に。
そして、気がつきました!!隣の人と席が近(チカ)ッ!!私、前の日お風呂に入るのを忘れてしまい、しかも隣の人は幸運!?にも若いお姉さん。そこで、また気がつきました。歯も磨いてない事に・・・。
狭い空間の中、極力公害にならねよう気を使いました。といっても効果はなかったと思いますが(汗)
そして講習終了!!新しい免許が来ました(^^)/~~~ウキウキで受け取ったのですが、またも唖然!!ブサイクな自分が一層ブサイクに写っている。1時間早く来るなら、ちゃんとしてくれば良かった・・・・。今度こそ!!と思いましたが、三年後なんですよね(~_~;)
話は大きく変わりますが、日付が変わって本日!!アストラッチャ浦和店が一周年を迎えることとなりました(^_-)-★本当に皆様のご支援の賜物だと!!皆様への感謝の気持ちを込めまして、アストラッチャグループ全店にて12日間にわたり最大7,000円割引の祝1周年イベントを開催致しますバババーーーン♪♪♪詳しくは、イベントページを御覧頂きたく思います。この機会に、ぜひご利用頂ければ幸いです^^
春日部近郊の方!!あひるっちゃ春日部店もどうぞよろしくお願い致します(^^)/~~~