早速♪♪

*~前回の続きです~*

昼スタッフ加藤です★

 

早速IT観に行ってきました☆

 

it-2017

 

実は私、、ピエロが本当に苦手です((((;゚Д゚))))

もっと言ってしまえばマクド〇ルドの

マスコットキャラクター、ドナ〇ドも怖いです。

あれ、完全にピエロですよね?

子供にいつもお店に買いに行くと、

『ママー!!いるよ!怖い?』と悪意たっぷりいつも笑われます(;´・ω・)

 

・・・とそんな話は置いといて、映画の感想を少し話したいと思います♪

 

内容的には、ホラー映画のはずなのに

子供達が恐怖と葛藤しながらも

相手に立ち向かう勇敢な姿に

感動しました!!!

ネタバレになるのでこの辺にしておきますが

是非、見ていただきたい作品でしたっ!!

機会があれば、是非見てみて下さい♪♪”

 

 

 

 

 

 

※ちなみにその日ピエロに追いかけられる夢を見ました。←子供か。