ひきこもり・・・33歳

・_・)初めての登場・・・ラブアリの野田ですm(_ _)m。
埼玉は大宮区に出没しておりましたが本日終日春日部の街に出没しております(。_。)
基本的に人見知りの33歳メガネの男です。なにとぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
昨日盲腸入院以来のかなり久しぶりに完全オフをいただきました(^o^)/
朝から昼まで洗濯・・・曇っているのに布団干し。
同時に熱帯魚の水槽の掃除・・・亀の甲羅磨き。
汗をかきかき最高の満足のいく休日でした(^o^)/
そして夕食はもんじゃ焼き・・・。
しかしよく考えてみるとずっと私一人・・・。
あれっ?奥さんは?たしか私には奥さんがいた気が・・・。
私の休みを想像もしてなかった模様で朝からお出かけされてしまいました(ノ_-。)
奥さん帰ってきて一言『ひきこもり?』・・・(ノ_-。)。
ひきこもりって・・・俺のイメージ『ひきこもり!』
たしかにパンツ一枚で久々のテレビの前でじっくり座っておりましたが『ひきこもり』って!ちょっと凹まされた休日でした。
想像外の出来事がおこると人間本音がでるものなのですね。
奥さんの私のイメージ『ひきこもり』。33歳ひきこもり・・・ちょっと引きこもってみたい自分がいることに気がついてしまいました!頑張って毎日働きます!
まもなくリニューアルオープンのラブアリーナにて皆様にお会いできること楽しみに頑張ります!