☆ゆるい決心!!☆

☆ゆるい決心!!☆

あっという間の一週間でした…野田ですm(_ _)m

最近本気な雰囲気で節煙しております…今回は本気かもです。

一日1箱未満かも!事務所と家以外は吸わなかったら凄い!とゆるく心に誓い、一週間が過ぎましたが…減りました!確かに1箱未満までに!

口元さびしくなったら水を飲むことを繰り返し、トイレばっかり近いですがなんとか1箱未満までに!お酒を飲むと吸いたくなってしまうので家に帰ったら麦茶のみの生活!・・・最近白いご飯とニンジンがおいしいです(*^_^*)

以前の常に私の周りから放たれていた白い煙がへり、汗が少しだけサラサラになった感じがしないでもないです。もし!もしも禁煙できたらこれは最高の健康を入手できるのでは!と本気で思いますが、どうも固い決心は破ってしまう傾向の34歳B型なのでゆるい決心で続けてまいります!

今日、一人言のように聞こえるように『俺本気で禁煙できるかも…。』とスタッフの中田氏の横でつぶやいてみましたが・・・『無理です(゜-゜)』と普通にあっさりかわされました。まずは地道に節煙からです。