★中間発表★

ひょっとして私の出番?お久しぶりの野田ですm(_ _)m

気がつけばすでに8月も中盤です。暑い毎日が続いております。
昼寝ていると本当に苦しいです。
涼しくなってほしいようなまだまだ暑さが足りないような複雑な気持ちです。
しかし夏が終わるころ頃には【カムバック!夏!!プリーズ!黒い肌!】と
毎年決まって叫ぶのは決定です。
残りの夏とにかくがんばりますm(_ _)m

話は変わりまして先日元気よく出勤して事務所を本気で間違えましたm(_ _)m
以前の事務所に全快早足で出勤です。
慌てて戻って何気ない顔で出勤しましたが悔しさでいっぱいでした・゚・(ノД`)・゚・。
いつもよりいつもより早く出勤したのですがいつもと同じ時刻・・・。
誰にも『おっ!今日早いね!』と言ってもらえなかった寂しさ・・・。
遅刻しないようにとにかくがんばりますm(_ _)m

最近ビールが痛風っぽいので禁止になりました。
足首に激痛が走ることがあります。
痛風っぽいです・・・。
インターネットで調べると痛風仲間のサイトが結構あることにびっくりです。
私なんてまだまだアマちゃんの模様ですm(_ _)m
治すか悪化させるかまだ決心ついてませんが・・・。
どちらかはっきりするようとにかくがんばりますm(_ _)m

野田の2006年度夏の中間発表を最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m 

まだまだ天気もアストラッチャグループも熱さが続きます!
よろしくお願いいたします。