壁の向こうから・・・

こんにちは♪オメガです。

最近、とっても過ごしい毎日が続いており、気分はノリノリです!!
グラスさんの、日記を読んでさっそく

『顔に似合わない事してるねっ(^∇^)アハハハハ!』

と、突っ込みました。傷ついてたらごめんね!!(`∇´ )にょほほほ

殺風景な事務所に区切りができ、『応接間』&『撮影室』が完成しました!!
広すぎて、マグマさんは側転をしていたものですが、残念ながらもうマグマさんの微妙な側転を見る事はできませんщ(´∀`щ)
これも、全て当店スタッフ、【エビ君M】&【トマジュ】さんのおかげです。8月の後半からは、経理&PC管理の仕事そっちのけで、ミニ工務店並みの仕事をしていた二人…お疲れ様でした( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

一番最初に、応接間を使用したのは…微妙な側転をするマグマさんです。ええ…睡眠時間が乏しかったらしく、爆睡しておりました。区切りの向こうから元気な寝息の音が聞こえていましたよヾ(´▽`;)ゝ