☆あせも☆

秋の風になびかれて夏のなごりのお腹のあせもに悩まされている野田ですm(_ _)m
お腹のちょうどベルトの金具のあたりにあせもができました。

最初は…もしかして!これが金属アレルギー!
お金持ちの子しかならないと思っていたアレルギー!
『俺アレルギーなんだ~』言ってみたかった一言が!

アレルギーなんて繊細なものに一度もなったことのない私はちょっと自慢げに奥さんに『俺ってば金属アレルギーかも!』とちょっとテレながら自慢げにお腹をみせました!
横目で奥さんが見て一言!
『ただのあせもじゃん!肉ついてるからあせもできんだよ( -_-)』…。
『しかし!時計のとこもかゆいんですが…m(..)m』と抵抗しましたが…『メガネ普通にかけてんじゃん!┐(-。ー;)┌。あ・せ・も!』。メガネ普通にかけてますΣ(^o^;) 。

花粉症もなったことありません。
アレルギー一切ありません。
病院の問診表読まずにすべて【何もなし】に○できます。

たぶんアレルギーになったら苦しいのだろうなと思います。
本当に苦しんでいる方々には大変申し訳ありませんが、
まったくこの現代でなにもないのも少し寂しいです。

後でこっそり赤ちゃんパウダー買いにいきます。