☆かわいいんです☆

週末から3時間に一回の授乳に追われている野田ですm(_ _)m

おしっこさせるのも大事な仕事です。

かわいらしいんですo(* ´ ∀ ` )o

たまらないんですo(* ´ ∀ ` )o

メスの子猫なんです♪
道端で這っているところを心優しき当店の女の子が救出してまいりました。
なぜかその場にいた私が責任ある担当者に選出されました。
最初は小さすぎてビビリまくりでしたが慣れてきたら最高に可愛いんです♪
ネットで『子猫の育て方』をプリントアウトして、説明書片手に必死に授乳です。
おしっこはお尻を軽く『ポンポン』と叩くとでてきます。
使った哺乳瓶は煮沸消毒・・・夜中に一人鍋で煮沸です。
暗くて静かなところに置いてあげると安心して寝てくれます。

ずっと授乳させているとなぜか赤ちゃん言葉になっているんです。
『ごはんの時間でちゅよ~』
『おなかぽんぽんでちゅね~』
暗闇が好きな子猫です。
暗闇で34歳メガネの男が一人背中を丸めて
『ごはんの時間でちゅよ~』って(||ノ゚Д゚)ノ。
はっきり言って自分でもあとから考えると気持ち悪いことわかっております。
でもつい赤ちゃん言葉になってしまうんです。
どうやら男にも母性本能があるようです。
まるで奥さんに置き去りにされた父親のように一緒に車に乗せて通勤しております。

まもなく無事決定した心優しい里親さんのもとに行ってしまいます。
切ない夜となりそうですが今夜も授乳に励みます└(´▽`*)┘♪