★天使からの着信♪★

★天使からの着信♪★

まさか実況中継されているとも知らずにいつもどおりすっかり遊んでしまった野田ですm(_ _)m 
ぽっちゃりな私があんなにチヤホヤ優しくされたのはおそらく盲腸で入院した看護婦さん以来です。
幸せなひと時でございました。この思いではわすれない…。
マグマさんありがとうございます!

ちなみにエビ君は私をはじめての未知の世界!オカマパブに笑顔で投げ入れ『男の腰砕けの朝までコース』より離脱していきました!さんざん飲ませて次にレッツゴー!の瞬間に『じゃ、自分明日早いんで!』って!まさかの一言!!!(;≧~≦)…頭の中を『春日部でここまで飲まして一人ぼっち!ありえない放置プレイ!聞きしにまさるS!おそるべし!エビ君!』しかしその瞬間に天使からの電話♪マグマさん☆(o^-‘)b!『あと20分でいくから!』まさしく天使からの着信!放置プレイから救われた瞬間!そこからは私の中でもちろん『男の腰砕けの朝までコース』続行決定!楽しいひと時でありました。

…しかし飲んでいる途中いつ約束したのかまったく覚えておりませんでしたが、翌日朝の10時までに帰宅すると、できもしない約束を奥さんとしてしまい、かなりこっぴどく久々にいじめられました。一応土下座はしましたが…。覚えていないのであまり反省はしておりません。しかしなぜにいつもいつも奥さんにできもしない約束ばかりを宣言するのか?まったく持って不明です。

10月の末もきっとマグマさん&エビ君と遊びにいけることを目標にがんばってまいります!

月末徘徊しているメガネのぽっちゃりを見かけたら私かもしれませんのでお気をつけください!( ̄ー ̄)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP