日常偽装

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーグラス&ボン恋が病気になると心配より、怒りを覚えるオメガです♪

大宮店では風邪がはやってるんですかーほぅ…
睡眠・食物・運動大切ですよー♪

グラスさんの中ではなぜオメガがそんなに元気でいられるのか謎だとか。

自分でもわかりません(*´∇`*)/
しいていえば…
寝る前に『もろみ酢』・起きたら『もろみ酢』を飲んでる事でしょうか!?
お酒が飲めないのでウーロン茶で6時間飲みに付き合える事でしょうかヽ( ̄▽ ̄)ノ
はなまるマー○ットを見てから寝ることでしょうか!?

私がベストな状態で仕事が出来るのは睡眠時間5~6時間の時です。長くてもだめですし、短くても駄目です。なぜでしょうねぇ…なので、はなまるマー○ットのゲストの【オメザ】を見てから寝るのがベスト!!それ以上見てしまうと寝不足ぎみになります。グラスさんも同様の生活をしてみては!?おススメしますよヘ( ̄▼ ̄)ノ

最近、野田さんにある疑惑を抱いています…
野田さんの周りではおもしろい事が起こりすぎるのです…実は全部ネタでは!?もしくは偶然の産物を装い、みずからネタ作りをしているのでは!?えぇなんでもハッキリ聞くオメガは野田さんに直撃しました!!

オメガ:『面白いこと起こりすぎですよ…』

野田さん:『えぇぇぇぇぇぇぇ!!いたって実話ですよ。』

オメガ:『えぇぇぇぇぇぇ!!その甲高い笑い声の裏が怪しい』

野田さん:『いやいや ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、ヽ(´▽`)ノ 』

オメガ:『・・・・。』

う~ん…謎です。野田さんの一日に同行してみたい…また月曜日、どんなおもしろ日記を書くのか…楽しみです。野田さんのハードルを上げた所で今日は失礼します♪では~★

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP