☆なぜ~!☆

まだ半そでで充分な野田です(ToT)
まだまだ結構私は暑いです。
周りを見ると私よりかなり若いはずのエビ君がシャツきてます。
長袖のTシャツの上に長袖のシャツ・・・。
オメガさんはパーカー・・・。

皆さん暑くないのですか・・・?

私は寝るときはまだ扇風機回しているのに・・・。さすがにクーラーをつかうことはないのですが、長袖はまだ無理です。
夏場クーラーの設定25度~27度でみんな半そでで過ごしていたはずなのに・・・。
ちょうど今まさしくあのクーラー設定の状態が自然に再現されて過ごしやすいはずなのに。

なぜ長袖!なぜ~!ノ`△´)ノ

さすがに人目もあるので朝出勤時と帰りの退勤時は上に羽織っておりますが、仕事中は長袖なんてまったく必要なりません。かなり汗かいてます。

まだしばらく半そでで過ごせそうです。
奥さんから朝出勤時に『ウォームビズって知ってる?やったことある?っていうか今もしかしてまさに真っ最中?』って興味津々で質問されました。

朝から寂しさで胸と痛風が痛むスタートでした(-.-、)。

まだまだ本当に寒くなるまで半そででがんばります。
頑張る必要もまったくないのですが・・・。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP