日記【小学生風】

こんにちは。オメガです。

注:【10月20日に書き上げてます】


今日は13時に起きました。
ちょっと早起きでした。起きてちょっぴり後悔しました。
とりあえず、朝ごはんを食べました。
卵焼き・筑前煮・お味噌汁・漬物でした。健康的な朝ごはんでした。

仕事に行くまで、時間があったのでテレビを見ました。
『ごき○んよう』を見ました。
コサカイさんが落ち着きがありませんでした。
ブラザートムさんも出ていました。
以前手術をした時の話をしていました。
剃毛処置をされるとき、『ハート型にしてね☆』といったそうです。
うかつにも笑ってしましいました。

そろそろ出発しようと思い、準備を始めました。
車に乗ろうとすると携帯が無い事に気づきました。
家に戻って探しましたが見つかりません。
あせりました。
出発時間がちょっとヤバくなってきました。
あせりました。
落ち着こうと思い、イスに座ると違和感が…
ポケットに入ってました。
こりゃあ…あるふぁさんの日記といっしょだな!!ハハ!!

急いで車に乗って事務所に向かいました。
中学生が3人で横並びに自転車を漕いでいました。
危ないと思い、パッシングをしたらまだ明るいので意味がありませんでした。
あせりました。
事務所に着くと、野田さんとエビ君が笑顔で挨拶してくれました。

今日も一日スタートです。

はい!!小学生風の日記です!!最近の小学生はもっと面白いこと書くよ…と感じてる方!!!!はい!!スミマセン!!月曜は野田さん担当なので、もっとおもしろい日記書いてくれると思います。明日に期待して下さい!!では!!