ボン恋さんはれっきとしたオタクです。

十分あなたはゲームオ・タ・ク。オメガ書きます!!

朝夜寒いです!!当店でも風邪をひいてお休みになるトラッチャがチラホラ…でもでも!!トラッチャは、大変なんですね。オシャレの為なら【ミニスカート】【キャミソール】で頑張っちゃうんですから!!皆様!!オメガからのお願いです。どうかこの時期、トラッチャを迎え入れるお部屋は暖かくしてあげて下さい…トラッチャが笑顔で元気に皆様の下へ伺うには、やはり健康でないと!!

先日、グラスさんは大宮店スタッフ数名と飲みに行ったようです。私も参加したかったのですが、諸事情により参加できず。実際、参加するのを嫌がられた(ボウズに)のでグラスさんにとっては結果オーライ。ふっ…私がいると、イロイロ話にくいそうです。それって…

私への愚痴ですか?
私が、ボウズ!!ボウズ!!と呼ぶからですか?
私が、たまに『よぉ!!虚弱体質!!』と言うからですか?
私が、『春日部店ではドライバーレベルCだね!!』って言うからですか?

飲みの席ですからね…何を話そうが自由です。だけど!!貴方の体に盗聴器がしかけられているのをお忘れなく!!(全力でウソ)いつか…いつか大宮仲良し3人衆が満面の笑みで『オメガさん!!たまにはどうっすか!!』みたいな事を言ってくれると信じています。えぇ…本気です。本気と書いてマジです!!待ってるよ…待ってるよ…

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP