目指せ!

最近【ちょい悪】って言葉にあこがれている野田ですm(_ _)m
どうもセンスが悪いのか上手くいきません。
ユニクロで店員さんに『ちょい悪にしてくれ~』と懇願する勇気もありません。

エビ君はいつもパンツがお尻からはみ出ています。
たぶん私が行うと職務質問のいい標的になりそうです。
エビ君は最近いつも縦線のはいったジャージを上から羽織っております。
私が着たらまさしく呼ばれてもいないのに毎朝ラジオ体操に現れる近所のおっちゃんです。
エビ君が最近作業着みたいなズボンを履いています。
私が履いたらまさしく本当に工事中。

目指せ!ちょい悪!色白だけど!

大学時代にパーマをかけたら『昔のわかめラーメンにでていた人みたいだね』と言われて失恋したこともあります。
『基本的になすび顔だよね』ってあまり親しくもない人から言われたこともあります。
こんな私ですが・・・!
目指せ!ちょい悪!

最近ジェーソン春日部店で上下セットのジャージを買うべきかどうか悩んでおります。

ジャージの前でうろうろしているメガネのなすび顔を発見したらそっと優しく微笑んでくださいm(_ _)m

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP