私が悪いのですが・・・。

携帯電話を紛失して某携帯会社のシステム異常とやらに巻き込まれてホトホト困っている野田ですm(_ _)m
酔っ払ってなくした私が悪いのです。
まったく持って私が悪いのです。
反省しております。

携帯のない今、お店のプリペイド携帯をお借りしている生活です。
エビ君には『プリペイド携帯なんですから受け以外使わないでくださいよ!』ときつく言われ、言われれば言われるほど携帯が気になって仕方がない日々を悶々とすごしております。
昨日まで奥さんにカンカンに怒られながら三連休明けでやっと受付スタートの某携帯ショップに朝一番で行くと大行列・・・やっと受付の順番になると『書式が違います!』とあっさり却下。リベンジで書式を直して、やっと受付してもらいほっとしたのですが・・・朝から春日部にいるのに1分遅刻、受けつけ完了まで2時間もかかるなんてまったくの予想外・・・。
お昼に完了したはずが未だに未開通(17:00)。
酔っ払って携帯なくした私が悪いのですがまさかこんなに大変なことになるとは・・・。
このままではアマチュア無線の免許を取れとエビ君に言われそうです。
私の車だけ『只今到着!どうぞ!』となりそうです。

しかし原因は私です。反省しております。
早く開通して携帯電話!
こんなに携帯をいとおしいと思えた日は初めてです。
今日開通しないと明日もエビ君にいじめられます。
間違いなく明日もいじめられます。

新しいのが届いたらもうあまり見かけませんが久しぶりに首からぶら下げておくことを心より誓う本日でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP