フツフツと。。。

先日寿司屋さんに行きました
その寿司屋さんのお品書きでに
『とびっこ』というモノを
発見してしまい
いい大人が寿司ネタひとつで
若干恥ずかしくなってしまった
@エビです(=´σー`)

僕@エビ。。。
少ーし怒ってます!
ほんのちょっと憤慨しています!!
若干フツフツしちゃってます!!!

それはなぜかというと
最近@野田さんに日記で
ちょこちょこイジられているからです

自称『度S』の僕としては
イジられることに
フツフツしちゃってなりません。。
※『度S』の『S』は
『ソフト』もしくは『サービス』の『S』と
囁かれているようですが。。。
σ(;´Д`)ハウッ

そういったフツフツ感を
癒すため僕も
DVDを借りて
家で浜辺に打ち上げられた
トドのように
ゴロゴロしながら
癒しの時間を過ごしています

最近は今更なのですが
『ごく●ん2』を観て
いまでも気分が
若干高揚しています♪
今更なのですが。照

そして影響されやすい僕は
いつも陽気で予想外な行動をする
@野田さんの【ちょい悪】的な行動に
『てめぃら!!』と言いたくて
うずうずモンモンしてるわけですが
いかんせん、恥ずかしがり屋なもんで
なかなかそれを実行に移すことが
できずにいるわけで。。ええ。。。

そんなこんなで
平和な日本・平和な春日部で
感慨深くなっている
今日この頃でした☆

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP