enjoy time

今日はたっぷりエンジョイ♪オメガです★

今日は久々に遅い出勤♪普段見れない夜のテレビをたんまり見ました!!DVDは借りていたのですが、それよりも夜のバラエティー!!ひとり、テレビの前で『あはははっ』ん~なんて素敵な時間なんでしょう…★休日の日は、皆様お出かけします?以前の私もそうでした…一人で知らない駅に行くのが大好きで、知らない町を散策する。すっごくリフレッシュできるんですよ!!
【現在】
自由な時間をもらえたら…今はテレビが見たい見たい見たい見たい見たいモードです。昔はなんてことなく見てたものが、【普段、この時間は仕事してるんだよなー】と思いながら見ると、すごく価値ある番組に思えちゃったりして!!バラエティーですけど(笑)読書もそうです。昔は活字だけの本は苦手でしたが、今は読める時間がめっきりないのでなんだか読みたくなっちゃうんです!!不思議ですね。これぞ無い物ネ・ダ・リ!!

さぁ!!エネルギーも補充できた所で、全開バリバリ仕事をしたいと思います!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP