『負けないで~♪ほら~そこに年齢は近づいてるぅ~』

お正月、実家に帰ると報告したら断られました!!オメガです!!

ボン恋さんの年齢って…
なんていうか…年齢を伏字で【○4歳】って日記に書いてますけど、どう考えても○の部分に1は入らないし、2を入れるとしたら昔の日記をさかのぼれば分かって頂けると思うのですが2も入らないような気がします。そう考えると3か4…ふふっ。まーいいですよ。うるさいから2にしときますよ!!しかたないなーもー。ふふっ。

最近、私のデスクの前にいる色白【ラジオ鬼玉】大好きで日常を偽装してネタを作っているともっぱら話題の野田さんが、とうとう長袖もしくはパーカーを仕事中に着る様になりました。心の中で【冬でも半袖を着る野田伝説】は終ってしまったのか…と残念に思っていたら、当店の若手ドライバーK君の薄手の服装を見て、

野田氏:『ちょ、ちょ、ちょっとその服は寒いんじゃないの?』

K君:『ゼンゼンよゆーっすよ。』

野田氏:『ふ~ん…(睨み)ほんとは寒いんでしょ?』

K君:『若いんで^^』

野田氏:『(ピキッ!!ピキピキピキッ!!)』

戦争勃発の空気を察知したオメガはK君に事務所を早めに出させ、戦争勃発を防ぎました。明日から野田さんが本当は寒いのに、無理して半袖で仕事をするんじゃないかと心配です。野田さん…寒い時は寒いって言っていいんですよ!!誰も貴方を責めませんから!!負けず嫌いな野田さんを心配するオメガでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP