オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ”

お久し振りです。オメガですオイッス♪( ̄▽ ̄)ノ”

あるふぁさん、1週間お疲れ様でした。代筆された優しいスタッフの方々、お疲れ様でした。明日はわが身…気をつけましょうね☆

さてー・・・1週間いろんな事がありました!!『こりゃあ日記の良いネタだぁ!!』と思った事もありましたが、うっかりすっかり忘れてしまいました。ヽ(´∇`)ノなので、ボン恋さんの12月6日記述の『無関心…』日記についてつっこみいれようかと思います。

無関心…無関心って…大人げないんじゃ!!ゴルァo(`Д´#)
引っ越した・・・
美容室いった・・・
久し振りにオメガにあった…
職場は違えど、仕事は一緒じゃないかゴルァo(`Д´#)むしろ、私がボン恋さんに興味深々♪の方が気持ち悪くないですか?例えば…

【ボン恋引越したの巻き】
オメガ:『引越したんでしょー♪遊びに行くよ♪住所教えて!!』
結果:ボン恋→シカト

【ボン恋美容室にいったの巻き】
オメガ:『キャー!!イメチェン!!いいね!!いいね!!』
結果:ボン恋→えっ?何?何?ちょっとキモイ!!

【ボン恋久々にオメガと会う】
オメガ:『走召→久し振りィ!!元気してたぁ?』
結果:ボン恋→えっ?なにこのテンション!!

ね?おかしいでしょ。うん。おかしいよ。かまって欲しいのならば、ボン恋さんの隣にいる、最近酔って半ケツ出してます!!で噂のグラスさんに『1日1回、俺を褒めてくれ!!』とお願いしてみればいいじゃないですか。(サミシー)いかにもオメガは冷たい人間だみたいな噂、流さないで下さいYO!!

ふぅ~すっきりした。

そんなワケで、これからもアストラッチャ日記よろしくお願いします!!
アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP