山元さん!!今年も頑張って!!

ボン恋さんがクリスマスに、どこに行くのか気になるオメガです!!

まぁ何処に行ったとしても
まったく私に関係ないんですけど(=´∇`=)ハハッ

さて、日記もクリスマス一色になってきました。
クリスマスに欠かせないものといえば!!そう!!

『サンタクロース』

今でも信じていますとも。えぇ。
今頃は、プレゼントの仕分けに忙しい事でしょう。
さすがにサンタクロース1人では世界中の子供達にプレゼントを渡しに行けないので、お手伝いをする人が世界に約180人いるそうです。(へぇ)

別名:公認サンタクロース

日本では、『パラダイス山元さん』という方が公認サンタクロースの一人らしいです。名前からして実にHAPPYですね:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

皆様の中に甥っ子さんや姪っ子さんがいらっしゃる方がいたら!!

『いい子にしてないとサンタさんからプレゼントもらえないよ!!』

ではなく…

『いい子にしてないと山本さんからプレゼントもらえないよ!!

に変えるべきですね\(*´∇`*)/

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP