みんなのクリスマスイブ

今日も元気なオメガです(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪

日付変わって、今日はクリスマスイブ!!
今年は、ホワイトイブにはなる気配ありませんねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
寒いし、運転怖いし、仕事的にはいい事ないので
ホワイトにならないほうがありがたいっ!!

スタッフ一同にどのように過ごすか聞いてみました!!(想像含む)

【グラスさん】:療養中(聞いてないけど確実にそうです)

【あるふぁさん】:お酒&お酒(これも聞いてないけど多分そうです)

【ボン恋さん】:歯の浮くようなロマンティックナイト(100%私の想像です)

【エビ君】:仕事&犬と戯れる(平和だね!!)

【野田さん】:ラブラブ奥様の自転車を買いに行く(さすが愛妻家!!)

【マグマさん】:仕事&ビール!!ビール!!ビール!!(・・・。)

【私(オメガ)】:仕事です。(私生活にクリスマスという言葉はない!!)

個性溢れるクリスマスイヴ★イヴ★
はしゃぎすぎも注意ですけどね!!聞いてますか?グラスさん?毎日、いも焼酎♪いも焼酎♪ってはしゃいでるからノックダウンなんだYO!!そうそう、マグマさんもね。クリスマスが過ぎると、お正月もすぐそこ。充実した日々を送りたいものです★