お正月を振り返る

こんにちは♪オメガですノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

ボン恋さんの誕生日があったり、グラスさんの誕生日があったりで1月はなんだかハッピーな月ですね!!まぁ…特に何もしませんけどヽ(´▽`)ノ

今日は、オメガのお正月の思い出について語ろうかと思います。

行ってきました!!神奈川県!!久し振りの県外への外出にテンションは↑↑
見ちゃいましたよ♪
・東京タワー
・フジテレビ本社
・レインボーブリッジ
・ランドマークタワー
もう田舎まるだしのウキウキぶり!!
車のなかで一人鼻息が荒くなってました( ̄‥ ̄)=3

親戚のおばちゃんに新年の挨拶に向かう予定だったので、まったく観光をすることはありませんでしたが、目に映る風景が最高でした。夜景も綺麗だった♪なんて安くすむ人間なのでしょうワ・タ・シ(*ノωノ)
チーム春日部【エビ君・野田さん・事務員H】にお土産を買う予定でしたが、どこも寄れなかったので買うことができず…えぇ…年明け営業では冷たい視線を浴びました。特にエビ君から。(*注)
(*注):以前エビ君が大阪へ行ったとき私にだけお土産を買ってこなかった事がある。それをオメガは長い事チクチク言い続けていた。(アストラッチャ事件簿より抜粋)

神奈川県へドライブした他にも、素敵な事がありました♪念願のソファーをゲットぉぉぉ!!リビングテーブルもゲットぉぉぉ!!

テーブル参照画像↓(イメージ画)

 
ソファ参照画像↓(イメージ画)

見た目よりも、寝心地で選びました。低反発マットを越える感動を受けました。
しかしながらしばらくは、節約生活をしなければいけないオメガでした。